高柳の夜店 2026.06.22 日記 十数年ぶりに高柳の夜店に行ってきました。 夫婦だけで行くのは初めて。 私のお目当てのお店は閉まっていて残念でしたが、チーズケーキ屋さんのチーズケーキとコーヒーゼリーがすごく美味しかった! 金谷㋮ Xでシェア Facebookでシェア URLをコピー